宿帳

330306
良かったら足跡残していって下さい♪励みになります^^
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おひさしぶり~! - katumi

2014/06/29 (Sun) 17:23:52

9月上旬に5~6日で、ロシアに行くかマダガスカルに行くかで迷ってるんやけど(ほぼ決まってるかも(笑))ちょりこ的にはどっち(*_*)???

Re: おひさしぶり~! - トラベリングソング

2015/01/10 (Sat) 22:15:51

シャックさま
気付くのに半年かかりました(笑)
お互い旅を続けていると思うとうれしいね。
どこに行くにも気を付けていい旅を。

こんにちは! - tommy URL

2014/08/18 (Mon) 09:15:27

はじめまして!
9月に北欧~中欧へ行く予定なのですが
最初の入り口のヘルシンキを宿を探していたら
ここにお邪魔することになりました。
ヘルシンキではユーロホステルに宿泊がいいかなぁ~
と思案中です。
では! ^^)/

Re: こんにちは! - トラベリングソング

2015/01/10 (Sat) 22:14:09

tommyさま
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
ヨーロッパの旅はいかがでしたでしょうか。
書き込みしていただきありがとうございました^^

初めまして 三輪希実

2014/11/28 (Fri) 04:26:39

こんにちは。ブログの記事を読ませてもらっています。特にモロッコの写真の素敵ですね~。世界一周とってもいいですね。

Re: 初めまして - トラベリングソング

2015/01/10 (Sat) 22:12:55

miwaさま
はじめまして
書き込みありがとうございました。
モロッコは素朴で本当に素敵でした。ご覧いただきありがとうございました^^

はじめまして Oguto

2012/03/25 (Sun) 12:02:46

沢山の国へいかれていらっしゃるようですね(^_-)-☆楽しそうです。一度きりの貴重な人生ですから、後悔のない、充実した日々を過ごしていきたいですよね!

私も何カ国か海外へ行っているのですが、意見交換させて頂きたいと思っております☆

Re: はじめまして - 管理人

2012/04/23 (Mon) 02:42:16

OGUTOさんこんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。こんなサイトですが、よろしくお願いいたします^^

youtubeで「韓流ブームが捏造であるこれだけの証拠」を検索して下さい。お願いします。 - パラソル

2012/03/25 (Sun) 14:21:17

youtubeで「韓流ブームが捏造であるこれだけの証拠」を検索して下さい。お願いします。

旅本出版企画ライター募集 安田大祐@旅本出版企画 URL

2012/03/11 (Sun) 11:40:44

(ブログコメント欄へのメッセージになってしまい申し訳ございません!メールやメッセージの手段が見当たらなかったため、こちらに書き込ませていただきます!)

こんにちは、『出来るかな?「100人の旅人のワクワクストーリーを1冊の本にしろ!」』という企画をやっております、安田大祐と申します。この度、みんなの旅のストーリーを集めた1冊の本を作るにあたり、一歩踏み出すことによって見えてきたもの、感じたことを綴った記事を書いてくれる旅人を大募集しています!

旅本のコンセプトについてはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11129512571.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11130449561.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11131006048.html
http://ameblo.jp/flapfeat/entry-11132243659.html

コメントでは色々と制限があるので、細部まで説明できないのが残念ですが、もしご興味をお持ちいただけたようであれば、flapfeat@gmail.com(安田)まで連絡いただければ、詳細についてご連絡させていただきます!

どうかご検討の程、よろしくお願いいたします!

平成24年3月11日
安田大祐
flapfeat@gmail.com

インド。 - 赤痢メン

2011/06/12 (Sun) 14:16:26

はじめまして。インド・赤痢でヒットしました(汗)
赤裸々な情報ありがとうございました~
病院行こうと思いマス・・・・

Re: インド。 - ちょりこ

2011/07/22 (Fri) 23:43:22

きゃーすみません、今日気付きました!!!
今頃は回復されているかしら・・・よい思い出となったことでしょう!

北京平遥間の新幹線について - 没有

2011/05/24 (Tue) 16:42:35

はじめまして。
日記を読みました。
私も今年の夏に平遥への旅を考えています。そこで質問なんですが、平遥への新幹線は一日何本ぐらいあるのでしょうか。
ご回答よろしくおねがいします。

Re: 北京平遥間の新幹線について - 管理人

2011/05/30 (Mon) 13:25:18

遅くなりました!新幹線ですね!
日に10本ぐらいはありましたよ^^
詳しくは中国・鉄道・時刻表などで検索すれば出てきます!
よい旅を!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.